子供の名前決め方 子供の名前付け方 子供の名前姓名判断

飛鳥宗佑の子供の名前の作り方を教えるブログ

このブログは、子供の名前作成の専門家&姓名判断の専門家、飛鳥宗佑が書いてるブログです。あなたの「子供の名前が上手くできない」を解決するヒントが沢山このブログにはあります。

ハワイ語を使った子供の名前って良いと思いませんか?

先日、こんな面白そうな辞書があったので、買ってみました(^^♪

 

子供の名前 ハワイ語

 

屋号名作成とか、ビジネスネーム作成、赤ちゃんの命名に使えるかなと思って。中身をパラパラ見てみると、早速「おっ!これは子供の名前に使えそうじゃない?」というハワイ語を発見!

 

milia(みりあ)

 

意味としては「愛された子供」だそうで、とても素敵な名前ですね^^まぁ女の子限定のような響きですが、子供が大きくなって「ねぇママなんでこんな名前になったの?」って聞かれたときに説明しやすそうですよね!ハワイ好きな方には、是非子供につけたい名前ではないでしょうか^^

ちなみに、漢字をあてるとするならば・・・

実梨明(みりあ)27画
美里愛(みりあ)29画
美莉愛(みりあ)33画
※画数は旧字体で計算

なんかができそうですよね。

 

姓名判断を使う場合は

ただ、苗字や生年月日の兼ね合いもありますので、万人に使える名前ではありませんが、もし、子供の名前に姓名判断を使う場合は、専門家からきちんとアドバイスをもらいながら作ることをおススメ致します。本格的な姓名判断というのは、ネットの無料姓名判断サイトのような画数のみで占う姓名判断ではなく、画数や音の運勢「音数(おんすう)」、生年月日を見ながら、本人に「合う画数」を使い名前を作っていく姓名判断のことを言います。

素人判断でやると、本当は使えない画数を使っていたり、本当は使える画数を使っていないとか、けっこう間違っているところがあるので、姓名判断を使う場合は、ネットの安易な情報をうのみにせず、専門家の判断のもと子供の名前を作ることをおススメ致します。

子供の名前 ハワイ語

 

良い専門家が見つからない場合は?

もし、専門家を探してみたが、イマイチピンと来る人がいなかったという場合は、占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しいるウェブサイト)では「赤ちゃんの命名・名付け依頼」というサービスがあります。こちらでも本格的な姓名判断を使ったお子様の名前を作れますので、興味がありましたら価格などサービスの詳細が書かれているページがございますので、ご覧ください。見るだけはタダですからね^^ 

赤ちゃんの命名・名付け依頼 - 占い屋ホシゾラ

 

 その他おススメの記事


 

◆この記事を書いた人

飛鳥宗佑

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)2人の子を持つ父親。日々「良い名前」を求め、お子様や赤ちゃんの命名の他に、ビジネスネーム、屋号名や社名の作成も行っています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

赤ちゃんの命名・名付け依頼の申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

赤ちゃんの名前診断を無料で行っています