子供の名前決め方 子供の名前付け方 子供の名前姓名判断

飛鳥宗佑の子供の名前の作り方を教えるブログ

このブログは、子供の名前作成の専門家&姓名判断の専門家、飛鳥宗佑が書いてるブログです。あなたの「子供の名前が上手くできない」を解決するヒントが沢山このブログにはあります。

健康運を上げる子供の名前の作り方

子供の名前 健康運

生まれた子供が病弱だった、親としてはなんとかしてあげたいですよね。そんなとき子供に健康運の上がる名前を付けてあげるのも一つの手です。名前で健康運を上げることができますので、少しこの記事を読んでみてはいかがでしょうか?

 

どうやって健康運を上げる? 

まずは、四柱推命で生年月日を見て、お子様に合う画数を使います。合う画数を使うことにより、お子様の生年月日の良さを名前で最大限が引き出すことができます。次いで、健康運が上がる音を使います。私の姓名判断では、音により運気を補完できます。音の運気は以下の通り。

子供の名前 健康運

 

か行・ま行の音は、活力運、健康運があります。なので、もし健康運を上げたいと思うのなら、か行・ま行から始まる名前でお子様の名前を作れば活力運、健康運を得ることができます。例えば、名前を「まさひろ」とか「けんいち」とかにするのです。

 

ついで、プライベートの運命数(基本運命数)が8,3,5でお子様の名前を作ると、健康運が上がります。ちなみに各運命数の意味は・・・ 

基本運命数8の意味
・仕事・学業・スポーツ・人間関係に於いて、積極的に突き進んで成功させていくバイタリティがある。
・事業開発・種々の研究開発の才能を持つが、好不調の波も大きい。逆境や周囲に負けない強さがある。
・一人の相手をどこまでもとことん思い続ける。ドラマチックな恋愛や結婚をする場合が多い。
・健康運が良い。

 

基本運命数3の意味
・才能・健康・運気にも恵まれ、努力家でもあるので、物事を次々と成功させていき、実業面での才能がある。
・事業的・技術的発展、スポーツの振興発展に関わる場合が多く、現実世界では強く頼もしい存在である。
・明るくエネルギッシュで、男女とも異性によくもてる。華やかな恋愛や結婚をする場合が多い。
・金運、事業運、健康運、人気運がある。

 

基本運命数5の意味
・一芸(才能・職能・技術・資格)に秀でて、大きく名をなしていく。度量が大きく、何故だか物事がうまくいく。
・大きな理想を抱きつつ、それを実現させてしまう強運の持ち主。社会運の良し悪しでその大きさが決まる。
・男性は一人の女性ではおさまらない場合が多く、女性は男性を尻に敷いてしまう場合が多い。
・金運・事業運があるが、総じて「なぜか分からないが運気がいい」という状態。

 

これらの運命数を使い社会運も良くし、健康運を上げる音を使っていけば、「健康運を上げる子供の名前」の完成です。ただ、申し上げておくのは、このような技術はネットの無料姓名判断でできませんし、素人判断で適当な画数を使うのは危険です、くれぐれもネットの安易な情報をうのみにせず、お医者さんではありませんが、専門家を頼ることをおススメ致します。

 

子供の名前 健康運

 

良い専門家が見つからない場合は?

もし、専門家を探してみたが、イマイチピンと来る人がいなかったという場合は、占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しいるウェブサイト)では「赤ちゃんの命名・名付け依頼」というサービスがあります。こちらでも本格的な姓名判断を使い、健康運を上げるお子様の名前を作れますので、興味がありましたら価格などサービスの詳細が書かれているページがございますので、ご覧ください。 

赤ちゃんの命名・名付け依頼 - 占い屋ホシゾラ

 

 その他おススメの記事


 

◆この記事を書いた人

飛鳥宗佑

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)2人の子を持つ父親。日々「良い名前」を求め、お子様や赤ちゃんの命名の他に、ビジネスネーム、屋号名や社名の作成も行っています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

赤ちゃんの命名・名付け依頼の申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

赤ちゃんの名前診断を無料で行っています