子供の名前決め方 子供の名前付け方 子供の名前姓名判断

あなたのお子様に、姓名判断を使った一生涯運気の良い名前を作って差し上げます!

このブログは、子供の名前作成の専門家&姓名判断の専門家、飛鳥宗佑が書いてるブログです。飛鳥宗佑はあなたのお子様に、一生涯運気の良い名前を作ることができます。

一生涯幸運気が続く名前とは?

こんにちは!子供の名前作成専門家&姓名判断の専門家@飛鳥宗佑です(^^♪

f:id:businessname:20190417110911j:plain

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。一生涯幸運気が続くお子様の命名なら、私飛鳥宗佑にお任せ下さい!!「命名が上手くできない」を解決し、あなたのお子様に一生涯幸運気が続くお名前を命名致します。

 

一生涯幸運気が続く名前とは?

さて、ブログをお読み頂いている方からこんな質問を頂きました!「名前に幸運気ってあるんですか?」と。たしかに、最近の姓名判断は画数しか見てなくて「幸運気」に関しては、ほとんど無視されています。

幸運気とは、名前には10代から80代まで各世代の運気という大きな運気があります。この大きな運気で吉の時期が「幸運気」であります。つまり、一生涯幸運気が続く名前とは、10代から80代までの各世代の運気が全て吉であるという事です。

幸運気が一生続く名前には、発展性があり、大きなことを成し遂げる力を持っています。お子様には是非そんな名前を付けてあげたいですよね。

 

実際に幸運気が一生続く名前

では、実際に幸運気が一生続く名前とはどんな名前なんでしょうか?ご紹介いたします。

飛鳥宗佑(あすかそうすけ)

例えが、自分で申し訳ありませんが、一番例えやすいので私の名前にしてみました。私の各世代の運気をみてみると、こうなっています。

0~18歳
19歳~26歳(10代)◎◎
27歳~32歳(20代)◎◎
33歳~43歳(30代)◎◎
44歳~54歳(40代)☆☆☆
55歳~63歳(50代)◎◎
64歳~77歳(60代)◎◎
78歳~79歳(70代)◎◎
80歳以降(80代)◎◎

 

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉、〇:小吉 〇△:半吉半凶、✕:凶、✕✕:中凶、✕✕✕:大凶

見て下さい。全ての世代の運気が、中吉以上になっています。一番良いのは44歳~54歳で、大吉。このあいだに一番大きなことを成し遂げそうです。

こんな感じで、名前には10代から80代まで、各世代の運気があるのです。最近の姓名判断は若年期(0~20歳)・青年期(20歳~60歳)・老年期(60歳以降)のように、大雑把な運気しか割り出せませんが、私の姓名判断では、詳細に各世代の運気を割り出せるのです。しかも、「30代は主に仕事」「40代は主に結婚」のように、どんなことが各世代で起こりうるのか(象意)も詳細に割り出すこともできます。こんな姓名判断今までなかったですよね!でも、私飛鳥宗佑には割り出せるのです。

子供の名前 命名

お子様の命名はプロにお任せ下さい。

お子様には、是非とも一生涯幸運気の続く名前をつけてあげたいですよね!なので、きちんと技術のある姓名判断師のもとで名付けを行って下さい。ネットの無料姓名判断サイトをあてにせず、きちんと腕のある専門家を探してください。どうしても、見つからない場合は、私飛鳥宗佑にお任せ下さい。一生涯幸運気の続く、素敵な名前をお作り致します。

赤ちゃんの命名・名付け依頼 - 占い屋ホシゾラ

 

その他おススメの記事

◆この記事を書いた人

飛鳥宗佑

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)2人の子を持つ父親。日々「良い名前」を求め、お子様や赤ちゃんの命名の他に、ビジネスネーム、屋号名や社名の作成も行っています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

赤ちゃんの命名・名付け依頼の申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!