子供の名前決め方 子供の名前付け方 子供の名前姓名判断

あなたのお子様に、姓名判断を使った一生涯運気の良い名前を作って差し上げます!

このブログは、子供の名前作成の専門家&姓名判断の専門家、飛鳥宗佑が書いてるブログです。飛鳥宗佑はあなたのお子様に、一生涯運気の良い名前を作ることができます。

赤ちゃんの命名名付け依頼には、どんな人が申し込んでる?

命名 依頼

赤ちゃんの命名依頼を申し込みする人っているんだろうか?ちょっと気になりますよね?実際は、依頼はあるのですが、では、赤ちゃんの命名名付け依頼には、どんな方々が申し込みをしてるのか?ちょっと見てみたいと思います。

 

主に二人目のお子様の命名依頼が多いです

一人目で色々経験したし、二人目は誰かに頼んでみようかと思うのでしょうか?今のところ、占い屋ホシゾラにくる命名依頼は、100%二人目の命名依頼です。 まだ一人目の命名依頼は受けたことがないですね。また、一人目が姓名判断であまり良くなかったので、「二人目こそは」という思いもあるそうです。

 

ご主人様が依頼?奥様が依頼?

こちらは半々です。ご主人様が占いに興味がありというパターンもありますし、奥様が姓名判断にこだわっていてというパターンもあります。

 

親御さんの年代は?

申し込みされる方は、主に20代後半から40代前後の方が多いです。まぁだいたいこのくらいの年代の方が出産しますので、妥当な数字かと思います。

 

命名後の感想
★自分達で考えた名前の候補があったのでまずそちらを鑑定していただき、こうするとより良い名前になるということもアドバイスしていただけたのでとても参考になりました。また、こちらの質問に対しても分かりやすく親切・丁寧な回答を速やかにしていただけました。なので出生後14日以内という出生届の提出にも十分間に合うことができました。様々なパターンの命名を作成していただき、それらの命名に至った経緯も詳しく説明していただけたのでとても信頼できる内容であったと感じています。 そして一方的な押し付けではなく、こちらの希望も汲み取って命名作成していただくことができました。ネットで知り、メールでやり取りするので依頼してみたものの、始めは大丈夫かな?怪しい人だったらどうしよう...など正直不安はありました。しかし、鑑定料金の件に関してもそうですしメールをやり取りするなかで、飛鳥様の対応にとても誠実さを感じたので信頼・安心することができました。今回の命名は第二子のものだったのですが、飛鳥様のことを知っていれば第一子のときも依頼したかったなと思いました。(2016年8月生まれ女児・A様)

 

★娘の今後の人生が名前によって素晴らしいものとなるように精一杯命名案を考えてきたつもりでしたが、今ひとつ自信が持てず本当にこの名前で良いのだろうか、気に入ってくれるだろうかなどあれこれ迷いがございましたが、今回貴サイトに出会い、ホームページに記載されていた飛鳥様の命名に対する思いに共感し、ここであれば良い名前が決められるのではないかと依頼させていただきましたが、実際納得のいく命名ができたと考えております。他のサイトにあるような一方的な命名案を提供して終わりということではなく、両親の思いや意見を第一に考え名前に反映していただけるところに信頼感を感じました。あれもダメこれもダメと縛りが多いと納得のいく名前にならないと思いますが、我々両親の思いを取り入れていただき納得のいく名前に決められたと思います。提案していただいた名前全てが良い名前で1つに絞るのがもったいなかったです。(2017年1月生まれ女児・S様)

 

赤ちゃんの命名・名付け依頼 - 占い屋ホシゾラ

 

その他おススメの記事


 

◆この記事を書いた人

飛鳥宗佑

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)2人の子を持つ父親。日々「良い名前」を求め、お子様や赤ちゃんの命名の他に、ビジネスネーム、屋号名や社名の作成も行っています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

赤ちゃんの命名・名付け依頼の申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

赤ちゃんの名前診断を無料で行っています