子供の名前決め方 子供の名前付け方 子供の名前姓名判断

あなたのお子様に、姓名判断を使った一生涯運気の良い名前を作って差し上げます!

このブログは、子供の名前作成の専門家&姓名判断の専門家、飛鳥宗佑が書いてるブログです。飛鳥宗佑はあなたのお子様に、一生涯運気の良い名前を作ることができます。

子供の名前の付け方で悩んでいませんか?

子供の名前の付け方で悩んでいませんか?

 

子供の名前の付け方、意外に悩みますよね。本屋で「名付け」の本を買って読んでみたり、今度は画数が気になって「姓名判断の本」を買ってみたり。なんかあれこれ考えすぎて「何が良いんだろう?」ってなっていませんか?

 

 

「子供の名前ができない」を解決するには?

一番の原因は、一人であれこれ考えていることが原因です。結局のところ一人で頑張ってしまうので「あぁでもない」「こうでもない」となって上手く子供の名前を付けれなくなってくるのです。では、解決策はというと、人の力を借りることです。例えばもっとも身近な「配偶者」奥さまやご主人に相談するのがベストかと思います。あとは、身近な友人、ママ友やパパ友、親などに相談するのも一つの手でしょう。一人で考え込むと堂々巡りになったり、独りよがりになるので、「もっと可愛い感じがいいじゃない?」とか「もっと男らしい名前が良いんじゃない?」のように他人の意見をもらいながら作るのが解決策です。

 

とはいえ、旦那はいつも夜遅くまで働いているので、なかなか話ができないとか、ママ友、パパ友がいないという人もいることでしょう。そんなときは、命名の仕方や姓名判断に詳しい第三者の専門家を頼ってみるのは如何でしょうか?全くしがらみがないので、普段旦那様や奥様になかなか言いづらいことも言いやすいと思います。また、専門知識があるので、なかなか一人では思いつかないような「言われてみればそんな名前も良いですね!」という新たな発見もありそうです。なので、一人でもんもんと悩み、時間を無駄に過ごすより、ここは専門家を頼った方が、早いと思います。できないところは、人の力を借りましょう。

 

 

占い屋ホシゾラではこんなサービスがあります

 子供の名前の付け方で悩んでいる方のために、占い屋ホシゾラでは「赤ちゃんの命名・名付け依頼」というサービスをご用意しています。このサービスを使えば、あなたの「子供の名前が上手く付けれない」と「姓名判断で良い名前ができない」が解決されます。命名の専門家&姓名判断の専門家飛鳥宗佑が、あなたのお悩みを解決致します。 飛鳥宗佑は、命名の専門家なのであなたの「なんとなく」を解決致します。「なんとなくこんな感じで可愛らしい名前がいいなぁ」とか「なんかカッコいい名前がいいなぁ」などなど。姓名判断の専門家でもあるので、運勢の良い名前を作ることもできます。

 

 

お客様の声

★娘の今後の人生が名前によって素晴らしいものとなるように精一杯命名案を考えてきたつもりでしたが、今ひとつ自信が持てず本当にこの名前で良いのだろうか、気に入ってくれるだろうかなどあれこれ迷いがございましたが、今回貴サイトに出会い、ホームページに記載されていた飛鳥様の命名に対する思いに共感し、ここであれば良い名前が決められるのではないかと依頼させていただきましたが、実際納得のいく命名ができたと考えております。 他のサイトにあるような一方的な命名案を提供して終わりということではなく、両親の思いや意見を第一に考え名前に反映していただけるところに信頼感を感じました。あれもダメこれもダメと縛りが多いと納得のいく名前にならないと思いますが、我々両親の思いを取り入れていただき納得のいく名前に決められたと思います。提案していただいた名前全てが良い名前で1つに絞るのがもったいなかったです。(2017年1月生まれ女児・S様)

 

 

もし、「赤ちゃんの命名・名付け依頼」に興味が湧いたら、サービスの詳細や価格が載っているページがありますので、ご覧下さい。あなたの「子供の名前が上手く付けれない」が解消されます^^

 

★赤ちゃんの命名・名付け依頼の申し込みはこちらから!

 

 その他おススメの記事


 

◆この記事を書いた人

飛鳥宗佑

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)2人の子を持つ父親。日々「良い名前無いかなぁ」を求め、お子様や赤ちゃんの命名の他に、ビジネスネーム、屋号名や社名の作成も行っています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

赤ちゃんの命名・名付け依頼の申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

赤ちゃんの名前診断を無料で行っています